らぶぞんびメモ

映画の事とかゾンビの事とか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験(評価:★★★★☆)

イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験 ヘア解禁リマスター版
ダイアン・ソーン
メディア・スーツ
2007-02-23
定価 ¥ 3,990
おすすめ平均:
powerd by Amazon360

イルザ様は無茶苦茶やります。

所長という立場を最大限に活用してのやりたい放題。男の囚人が来たら片っ端からモノの品定め。気に入ったら寝室に呼んで「Come on!」しかも騎乗位。そんで終わったら男はアレを切り落とされます。女が来たら楽しい人体実験の始まり始まり。軍の為のもやるけれど、それ以上に気合の入るのが趣味の「人間はどこまで痛みに耐えられるか?」実験。

あれだ、イルザ様版「ザ・ガマン」

だけど、残念ながら三笑亭夢之助は現れないんで女囚はみんな死んでリタイヤしちゃいます。最後まで踏ん張る子も居ますが、イルザ様の目前で力尽きます。将軍が途中でイルザ様の実験とやらの視察に来ますが、3日3晩痛め続けた女囚は血まみれで片目もくり抜かれ虫の息です。だけどイルザ様は得意げに

「どうですか!痛め続けたら泣かなくなりました!」

と満面の笑みで誇らしげ。そうですか、泣かなくなりましたか。
それはもう泣く気力もな……あ、いえいえ。

イルザ様は日課の実験の合間にも精力的にまぐわいます。最近のお気に入りはアメリカ人でウルフです。そいつは精力絶倫のナイスガイで、イルザ様はメロメロになります。しかしそんな中でもイルザ様は将軍への接待も忘れません。酒と女を大盤振る舞い。ラストは自らのバディで……と思ったら、将軍

「服は脱がないで!ズボンだけ!そう!」
怪訝そうに脱ぐイルザ様に将軍は
「来て!そしてかけてくれ!わかるだろ?な」

イルザ様、内心(キモ……)と思いながらも豪快に望みを叶えてさしあげます。博愛主義です。素敵です。そんなこんななイルザ様のナチ女収容所 悪魔の生体実験は濃厚なエログロのおもちゃ箱です。

ハイル・イルザ!

テーマ:DVDレビュー - ジャンル:映画

  1. 2008/03/10(月) 03:52:32|
  2. ホラー
  3. | コメント:0
<<ハンニバル・ライジング(評価:★★☆☆☆) | ホーム | テキサス・チェーンソー・ビギニング(評価:★★★☆☆)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

POUちゃん

Author:POUちゃん
映画が好きです。

ゾンビが好きです。

猫が好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ぽ→ちゃんにメッセージ

ご意見、ご感想などお気軽にドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

