らぶぞんびメモ

映画の事とかゾンビの事とか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンニバル・ライジング(評価:★★☆☆☆)

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
2007-08-24
定価 ¥ 2,980
おすすめ平均:
powerd by Amazon360

総合的には面白く見れた部類の作品だと思う。レクターさんに脳ミソ食べられて空っぽ状態で見たら「ウヒヒ アハハ」と笑いながら見れる。ギャスパー・ウリエル君がどうやったらアンソニー・ホプキンスになんの?とか無粋な事言わないの。いい味出してたと思う。

ただ、シナリオの粗が所々目立つのがマイナス点。前後の整合性や矛盾もそうだが、一番の問題はキャラクターにセリフで状況説明させたり心情を吐露させたりという場面が多かった事。せっかく雰囲気で攻める映画なのに、ちょっと困ってしまったね。素人じゃないんだから。。。

なんちゃって日本観が好きなら。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/10(月) 04:05:44|
  2. サスペンス・ミステリ
  3. | コメント:0
<<ゾディアック(評価:★★★★★) | ホーム | イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験(評価:★★★★☆)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

POUちゃん

Author:POUちゃん
映画が好きです。

ゾンビが好きです。

猫が好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ぽ→ちゃんにメッセージ

ご意見、ご感想などお気軽にドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

