らぶぞんびメモ

映画の事とかゾンビの事とか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキサス・チェーンソー(評価:★★★★★)

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション
ジェシカ・ビール
ポニーキャニオン
2004-10-06
定価 ¥ 4,935
おすすめ平均:
powerd by Amazon360

ホラー映画の傑作の一つ「悪魔のいけにえ」のリメイク作品。この前観た「悪魔の棲む家」と同じマイケル・ベイ製作だ。俺はテキサス・チェーンソーのがリメイクとしては好きだな。監督がなかなか分かった演出をしてくれている。ストーリーはオリジナルそのまんまなんで割愛。観た事なくても知ってるでしょ。電ノコ持ったレザーフェイス君とそのほのぼの一家に追っかけられるアレだ。

しかし、やっぱ電ノコは破壊力あるわw重量感がありながらも殺傷力抜群の電ノコ手にしたら、普通の人間でも危ないのにそれがレザーフェイスだと、もう手に負えないw

ストレートにグロいシーンは山盛り(冒頭の車内でのシーンはいきなり衝撃&素敵なカメラワークw)なんだが、ジメジメした感じがあまりしない。電ノコだけに「スカッと爽やか!」な映像で、好感が持てる。そして、主人公のジェシカ・ビールが健康的なお色気を振りまきながら頑張ってくれるのも好感触だ。

最後、自業自得なレザーフェイス君が可愛いです。電ノコの取り扱いは十分に注意しましょうw

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2006/02/12(日) 02:34:13|
  2. ホラー
  3. | コメント:0
<<キャビン・フィーバー(評価:★★★☆☆) | ホーム | ライフ・アクアティック(評価:★★☆☆☆)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

POUちゃん

Author:POUちゃん
映画が好きです。

ゾンビが好きです。

猫が好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ぽ→ちゃんにメッセージ

ご意見、ご感想などお気軽にドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

