らぶぞんびメモ

映画の事とかゾンビの事とか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惑星大怪獣ネガドン(評価:★★★★☆)

惑星大怪獣ネガドン
特撮(映像)
コミックス・ウェーブ
2005-12-15
定価 ¥ 3,360
おすすめ平均:
powerd by Amazon360

30分ない作品だけど、フルCGで怪獣映画を作るってその意気込みだけでも俺は脱帽だ。しかも設定や画面の作り方も徹底的に「古きよき怪獣映画」を再現してる。いや凄いよホント。しょっぱなの「昭和100年!」ってテロップの出現の仕方だけ取っても「あ~やられたなw」って感じだ。

シナリオをもう少し練った方が良かったかな?とか人物描写が甘い所もあったりしたけど、そんな事よりもやっぱ、こういう作品を作ろうとしたその意気込みだけで全面的に支持したい、ホント素晴らしい出来だった。

30分ない作品なのに2年半も制作期間かかったらしいじゃん。凄いなぁ…俺も頑張らなきゃなぁ…って気持ちになった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2005/11/13(日) 01:27:40|
  2. SF・ファンタジー
  3. | コメント:1
<<ミッキーマウスの誕生日 | ホーム | 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(評価:★★★★★)>>

コメント

はじめまして。
今回、劇場に足を運んだ派です。
TV でもテイストはきちんと再現されてたようですね!
記事アップしておりますので、よろしければ
感想などお聞かせ下さいませ。
★当方40代主婦&マーケティングプランナー。
映画・アニメ・マンガ・音楽・舞台+ブログ考察なプチヲタ系
交流型ブログめざしております。
  1. 2005/11/13(日) 14:25:22 |
  2. URL |
  3. なるもにあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

POUちゃん

Author:POUちゃん
映画が好きです。

ゾンビが好きです。

猫が好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ぽ→ちゃんにメッセージ

ご意見、ご感想などお気軽にドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

