らぶぞんびメモ

映画の事とかゾンビの事とか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフ・アクアティック(評価:★★☆☆☆)

ライフ・アクアティック
ビル・マーレイ. オーウェン・ウィルソン. ケイト・ブランシェット. アンジェリカ・ヒューストン. ウィレム・デフォー
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2007-09-19
定価 ¥ 1,500
powerd by Amazon360

ザ・ロイヤル・テネンバウムズのウェス・アンダーソン監督作品。去年の映画で、ホントは劇場に行こうと思ってたんだが結局行かず終いだったんで借りてみた。

海洋冒険家のスティーブ・ズィスーとその仲間達は航海途中で幻の怪魚ジャガー・ザメに出会い、チームの長老・エステバンがその餌食になてしまう。その日からズィスーは復讐のためにジャガー・ザメを追うのだった…。

と、まあ題材は面白げだし前作ロイヤル・テネンバウムズがそこそこ面白かったんで期待したんだが、なんか肩透かし。確かに『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のヘンリー・セリックがデザインしたという架空の海洋生物達は魅力的だったが、内容はロイヤルと同じ「ダメ親父とその家族達」なもんで、それなら俺は前作で十分だと思ってしまった。

ロイヤルのヌルさが俺にはギリギリだったんだろう。残念。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/02/12(日) 01:29:36|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0
<<テキサス・チェーンソー(評価:★★★★★) | ホーム | 木乃伊(ミイラ)の恋(評価:★★★★★)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

POUちゃん

Author:POUちゃん
映画が好きです。

ゾンビが好きです。

猫が好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ぽ→ちゃんにメッセージ

ご意見、ご感想などお気軽にドゾー

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

